イメージ1

スタジオ紹介

プライペートスタジオ・JUNCTIONは地元で個々に活動しているミュージシャン達の交わる場所として、 また、その交流を通して新しい出会いの架け橋になればと思い立ち上げたスタジオです。 ベースをやってるけど周りには楽器をやってる人がいない!!あとベースだけいればライブが出来るのに!!って人達の 架け橋になりたいと思ってます。 基本はレコーディングがメインのスタジオですが作曲だけでもギターの練習だけでも使い方は自由です。 レコーディングの際は全ての雑務はお任せください。 また、音楽が好きでやった事はないけどやってみたいって人には一からお手伝いします。 一人じゃ不安ならば何人で来ても構いません。何もやった事ない四人で来ても簡単な曲から教えます。 やってみたい曲があるならば出来るように全力でサポートします。 まずは音楽を通して皆さんと楽しい事ができればなぁと思ってます。 出来る限り皆さんの要望に応えれるスタジオにしたいと思ってますのでこれからよろしくお願いします。

音楽教室

スタジオ紹介の欄でも述べたように当スタジオでは変わった音楽教室を行います。 内容は既存の教室とはかなり違ったもので、音楽に関わる事で知ってる知識・技術ならばなんでも教えますって感じです。 かなり曖昧な教室で基本方針なんてものはないです。ギターならば簡単なソロの作り方・カッティング、ベースならスラップ・簡単なスケール、またレコーディングに関しても 知ってることはなんでも教えますって感じです。入会費・月謝という概念はなくあくまで料金は一律で料金表の値段です。 全ての事が出来る訳じゃないし、高度なことも実際はできません。 ですが、初心者に基本的な事を教えるくらいは出来ると思いますし、何より一番、音楽の楽しさを伝えれる教室にしたいと思ってます。 なので気楽に問い合わせてくださいね。

写真ギャラリー

サンプル画像 サンプル画像 サンプル画像 サンプル画像 サンプル画像

ページのトップへ

inserted by FC2 system